長時間を費やしてきたので、わたくしは絶えずコーンウォールを世界でわたくし

そこに長時間を費やしてきたので、ぼくは絶えずコーンウォールを世界で私の好きな場所の一門と考えます。イングランド南西部のこういう郡は、美しい漁村、美しい海岸、広大な草原、海賊とピクシーのおしゃべりで構成されています。

ゲストがぼくがコーン垣根州で育ったことを解るたびに、アッという間に言及することが一門あります。コーンウォールペースト。こういう地元のお菓子は、その形のおかげで17世紀に人気を集めました。その厚い地殻では、それは食器なしで簡単に食べられ、社員、単に昔の鉱山で働いた人物にとって理想的なLunchになります。牛肉、ジャガイモ、タマネギ、スウェードが入っていて、ペストリーに入った「Cornish Pasty」という称号は保護されています。コーン垣根でペーストされていない以上、コーンウォッシュペーストとは言えません!

コーンウォールペストリーは、一番美味しいですが、再度美味いコーン垣根で発見できる別の間食があります。コーン垣根の多くの素晴らしいちっちゃな浜辺の村で皆さんを見つけたなら、風変わりな喫茶店に行き、「クリームティー」を注文して下さい。ぼくを信じて。あなたは大規模な、新鮮なscone、イチゴジャムのボウル、凝固したクリームの大きな宴会、やはり、お茶のカップを得るでしょう。これはスコーンに広げられたジャムで食べられ、クリームがトッピングされています(隣接講じるデボン州の人々は、スコーンの上に広まるクリームでそれらを食べ、ジャムをトッピング行う)。マイナチュレ効果

思い出を書くのが好きです。俺は絶えずEnglishで書いています。

自分は通常思い出を書くのが好きです。自分は常に英語で書いています。自分は毎晩思い出を書きます。自分は絶えず私の通常を見直して、自分が当日したことを特別に書いています。何人かは自分が来週と翌月に何をしているか書きます。思い出はあなたの運命の瞬間にまったく必要です。

自分は思い出を書いていませんが、自分はしたいと思います。本当に、自分は何か似ています。なぜなら自分は若い頃のムービー、私の論説、私の詩、私のお父さんの詩は私のバースデイに自分を捧げました。あなたが時々わかるように、「ムービーは内容以上のものを伝えます」とそれを秘密にする裏付け:自分は広告がさほどよくありません。自分が退屈するたびに、自分はこういうノートブックを解き放ち、それが自分を鼓舞します。

はじめまして、クライアントを元気にし、ウンザリを除く嬉しい近く(思い出)を持っていることを聞いておかしい!
自分は好奇心が強い鳥獣で、あなたの素敵な詩を読んでチック! ☆
今度自分にそれを読ませて下さい、小児?

自分は時には思い出を書いていますが、絶えずそれほどはしません…しかし、自分は思い出を書くことが全然いいと思います。自分はそれを保つことができます。自分が成長すると、自分はそれを掴むことができます:)そして、自分は思い出を読んで面白いと思います!また、自分は自分のライティングスキルを向上させることができます:Dプエラリア

あなたは毎日の楕円形の務めを尊重しています。

これはおなじみのお喋りだ:あなたは毎日の楕円形の営みを尊重し、すべてのカロリーをカウントすることを約束します。しかし一気に、あなたは事務所でカップお菓子を食べていて、幸運アワーのモヒートをつかんで考えています。

より良い秘訣があります:毎日の営みで、1回または2回の健全なスイッチ出稿を行う、全部・オア・ニア・アプローチをスワップします。 「これを行うと、今まで想像していた以上に体重を減らすことができます」とThe Cheater’s Dietの作者、Marissa Lippert、RDは述べてある。

現に、私たちは10、25、60ポンドをイチコロしたユーザーと簡単に微交渉を行いました。スリムな内密を借りて、あなたの人体を現実の世界として下さい。

体重減少 – 淑女 – 医者 – 笑い
ムービー:ゲッティイメージズ
あなたの要望を交換する
「私は週間に9回まで食堂で食事をしていましたが、ゼロ週に一斉しか食べていないので、大きなパスタを食する代わりに焼き鳥のサラダを注文すると、1カ月で20ポンドも減りました。 -Kerri Butler、Joplin、MO

ダイエットジャンクフードパイル
ムービー:ゲッティイメージズ
塩辛い経絡を移す
「食料品店で日常的に軽食を取るのを止めたその後、私は指標を達成した。チップやキャンディーバーのカバンが必要だった場合は、店に出なければならなかったが、その鬱積は従来私の欲望を無視した。 -Heather Del Baso、ウスター、マサチューセッツ州

?ダイエットピーナッツバタートーストナイフ
ムービー:Corbis
300カロリーの朝めしがあります
「私は朝めしを摂ることはしませんでしたが、今はどうしても失せることはありません。私はしょっちゅうタンパク質と全粒粉の健康な総合物を約300カロリー食べます。私のいく食べ物:天然ピーナッツバターとリンゴバターのサンドイッチ。私は日々スナックをしないようにしています.1時ちょっとで、私は65ポンドを流しました。 -Bo Hale、タルサ、オクラホマ州www.op-frankton.com