クリスマスと元旦の間に彼女が「子供たちと共に掛かる」ことを証明する

私の母親も今日「セル任意」を聞いて、クリスマスと新年の間に旦那が「子供たちと共に要る」ことを証明するために少量を取ろうと努めました。旦那はいなせで最新のものであるという意味です。しかし、旦那は定期的にカメラの争点を変更するテクニックを忘れているので、旦那の方に向いていて、指は度々レンズを覆っている!また、画像を撮るときにカメラを動かして、ぼやけてしまうこともあります。

旦那の好きな思い違いは、誤ってメカニズムを写真に変えることです。そのため、旦那が旦那の「画像」を振り返ってみると、旦那は総計秒間静止して笑っているのを見ることができ、「おや、もう一度異なる! ‘それはぼくを長期間笑わせてくれるし、幸いにも私の同僚たちも親とテクノロジーというウイークポイントを抱えている!

私の母親が旦那のコンピュータで何かをするテクニック(何百回も!)を聞いたときに折々ぼくはバルクになる。しかし、ぼくは我慢を持って旦那を助けようと行なう。旦那は今も次女に助けを求めるようになったので、旦那はいつもぼくに頼んでいない!!

私の親は能力に優れています。奴らはぼくがちっちゃなちびっこだった一瞬、まさにぼくを苦しめました。私の父さんはデザイナーなので、Photoshopをぼくに任せました。旦那は実際には端末のオペレーターなので、私の母親はぼくにMSWordを押しつけました。只今ぼくは能力の親よりはるかに優れているとは言えません。

唯一のことは、ぼくはそれより短く入力することです。http://xn--ockwa0jqb4ev64unre254f.jp/